カテゴリー: お知らせ

New✨GRATITUDE ✨✨

皆様こんにちは☀️ 本日も17:30から元気に営業致します!   さて、GRATITUDEの入り口、お手洗いの鏡がゴージャスになりました^_^ お手洗いの鏡に描かれている乾杯してる絵は店長がモデルになっているん… もっと読む »

新メニュー!?✨

皆様こんにちは☀️ 本日も元気に営業しておりマス! さて、昨日は新メニューの研究会をしておりました(*^_^*)   その名も、『ベ ジ ヌ ー ド ル』!! 名前のまんまで、野菜を麺状にカットして食べるという… もっと読む »

看板リニューアル✨

皆様こんにちは☀️ 本日も17:30から元気に営業致しマス(*^_^*) さて、昨日から看板が新しくなりました!   『大切な人と素敵な空間で乾杯』   家族や友達、恋人などお客様の大切な人とのお時間… もっと読む »

熱中症には気をつけて!

皆様こんにちは! 最近はジメジメした暑さですね💦 気温だけでなく、湿度も高い日こそ熱中症なりやすいそうです(´-`) 運動や外出をする際はこまめに水分を取ってくださいね♪ さて、本日も元気に営業中です✨ … もっと読む »

皆様お久しぶりです✨ 6月も間も無く終わりです。 梅雨が早く開けてくれれば良いのですが(^_^;) スピードワゴンの小沢さん曰く 春夏秋冬に入れてもらえない梅雨が 今年もまた泣いてる とのことです(≧∀≦)いや〜さすがで… もっと読む »